SSブログ

色鉛筆画*デラウェア。 [色鉛筆画]

ずいぶん間が空いてしまいました。お久しぶりです(笑)
すっかり腐ってしまったような気がしますが、
色鉛筆画の新作「デラウェア」が完成☆
(ハガキサイズです)

2012年10月5日*色鉛筆画(デラウェア)

今回も思うようにいかなかったガラス皿はさておき・・・
1粒1粒塗り重ねていったぶどうはなかなかに面白かったです♪♪♪
(薄紫→ワイン系赤→濃い紫→黒と4色重なってます)

ただ、なかなか明るい紫のツヤツヤした感じ、
やっぱり何かが足りないなぁ・・・
もっとよく色を観察せねば( - ゛-) ジッー

色鉛筆も短くなってきた色があるので、少しだけ補充。

2012年10月6日*色鉛筆の仕入れ♪

36色セットとか、いっそ100色セットをどかーんと買ってみたい☆
・・・小さな夢です(笑)

でも、1本1本色を見ながら追加するのもまたたのし♪
それを目的に足を運ぶくらいでちょうどいいのかな、私には(^m^)
nice!(0) 

nice! 0

美味しい応援♪ピノピノ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。