SSブログ

色鉛筆画*クリスマスイーゼル。 [色鉛筆画]

おかしい・・・・・・
ついこの間「あけましておめでとう」と言った気がするんだけど・・・

2013年の新作は、なぜかクリスマスでした~(笑)

2013年1月7日*色鉛筆画「クリスマスイーゼル」

長く愛用しているクリスマスグッズです♪
昨年のクリスマス前に脱線し、年を越しちゃいました(汗)
(年賀状中に、少し手先が踊ったというのもあるんですけど・・・)

ようやく形がわかるようになったと思いつつ、
はぁ、やっぱり背景と影・・・・・・今年も課題だなぁ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

P.S.
2013年からサインをリニューアルしました☆彡
心機一転、今年も描くぞ~ ( ̄0 ̄)/ オォー!!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

小島一朗

とてもいい感じ。

やさしさも感じます。

でもこんなに細かいのをすごいです。
とても自分には・・・・・・・・・・・

サイン、かっこいい!!!

サインを変えた理由なんてあるんですかぁ~!?
by 小島一朗 (2013-01-08 02:26) 

あや丸

> 小島さん
ありがとうございます~♪

細かい絵はスケッチブックに大きく描くべきなんでしょうが、
いざ描いてみるとまだまだなんです。。。
色の濃淡やつやの塗り分けがうまくいかなくなってしまう。
調整しているうちに重ねすぎて次の色が乗らなくなってしまう。

多分、色域の視野が狭いんだと思います。
ぜひぜひダメ出しも入れてやってくださいね~!

サインを変えた理由ですかぁ・・・
絵の位置づけを少し変えてみようかと思ったのもあります。

今まではハンドルネームそのものを使ってきましたが、
少しずつ表に出す機会も増えて、絵をネットから独立させてみようかと。

そんな時、あこがれの画家さんにアドバイスをいただきました♪
素人の絵なのにとても親身になって応援してくださってます。
うれしいやら、恥ずかしいやら・・・学ぶことが多いです。
そんな影響も少しずつ絵に表れてくると思います♪
by あや丸 (2013-01-08 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。