SSブログ

旬をいただきました~♪ [雑記]

親戚から旬のフルーツをいただきました♪

2013年6月15日頃*メロンいただきました~♪

茨城県産のメロン~~~[ハート][ハート][ハート]
模様のないツルツルなメロンもあるけれど、
このきれいな編み目模様、これぞメロン!!って感じですよね☆

でも!!
すぐには食べられないんです(苦笑)
産直の物らしく、少し早めに配送されてくるため、
しばらく置いて甘い香りがしたら食べ頃[ハート]

まだか、まだか、まだか・・・4~5日待ちでついにその日が来ました☆彡

2013年6月19日*完熟したあま~いメロン♪

どうでしょう?
すっかり完熟してとろりとしたメロン。まさに食べ頃でした!
甘くてほっぺがきゅ~っと痛くなりました[ハート]
(そういうこと、ないですか?え?私だけ?(笑))

ごちそうさまでしたぁ~( ̄人 ̄)感謝
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。