SSブログ

ひと息を入れてみる。 [雑記]

いや~、今日は蒸し暑い。。。室温25℃。湿度80% ε=( ̄。 ̄;)フゥ
時々ふわっと舞い上がったカーテンから入ってくる風が涼しくて心地いい♪


昨日は所用で外に出てました。
戻ってから、再び面接シミュレーションの自主トレ。
(鏡台の鏡を見ながら自分と問答してます・・・そもさんっ!せっぱっっ!(笑))

でも、だんだん口が回らなくなってきたので、
少しだけやってひと区切り。

その後はパタッとやめて、軽く色鉛筆画の下描きを φ( ̄ー ̄ )カキカキ

そのひと息入れたのが良かったみたいで、
今日は思った以上にすらすら~っと言葉が出るようになってました♪

あぁ、息抜きってこんなに違うんだなぁと実感(私だけ?(笑))。


今日は今日で問答を半々に分け、合間にひと歌(?)入れてみました。
ラジカセに入ってたドリカムCDから ♪何度でも を部屋で気持ちよく・・・♪
(あ、日記と被ったのは単なる偶然・・・CDの1曲目がたまたま♪何度でもだった(笑))

まだ喉はすっきりしませんが、丸1曲、歌い切りました♪
ひと歌ついた(?)ところで、後半戦スタートです ( ̄0 ̄)/ オォー!!

しかし・・・・・・面接日はいつになるやら。
まだ次のあても見つかっていないので、もうしばし面トレです(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。