SSブログ

ごひいき御礼(ブログ1周年越え(笑))。 [ブログ]

うわ~っと突っ走っている間に、
気づけばこのブログも1年を経過していました☆彡

いつもブログをのぞいてくださっている皆様、
ごひいき、ありがとうございます^^


過去の「あや丸日記」を含めると、かれこれ13年半・・・
初めは毎日とはいきませんでしたが、長~い息で書き続けてきました。
笑ったり、泣いたり、怒ったり、凹んだり、忙しい毎日の中で、
あの時は何を見ていたのかなぁ・・・なんて時々読み返すことがあります。

あれから成長したのか、しないのか、私にもわかりません(笑)
むしろ最近、成長してなかったことも判明し、凹みと向上心が葛藤中・・・
今までの人生を生き直すような勢いでジタバタしてます。
いい大人が、かなりカッコ悪いです (^―^ゞ


継続は力なり!だけが取り柄の日記ですが、
今後ともどうぞごひいきに、よろしくお願いします <(_ _)>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。