SSブログ

新規参入☆彡 [マイガーデン]

マイガーデンに新しい仲間が増えました♪

ピンクのベゴニア☆ ↓↓↓

2013年7月4日*ベゴニア

黄色のマリーゴールド☆ ↓↓↓

2013年7月4日*マリーゴールド

千両ナス☆(2鉢目♪) ↓↓↓

2013年7月4日*千両ナス

ミニトマト☆ ↓↓↓

2013年7月4日*ミニトマト

そして、遅まきのアサガオの発芽を待っているところです(笑)

今年の異常気象で・・・
残念ながら、サルビアがやられてしまいました~(涙)
花がどんどん枯れて、葉っぱも傷んでしまって・・・・・・日照不足、かなぁ?

その年その年で絶好調な年もあれば不調な年もあります。
この夏は、絶好調でありますように( ̄人 ̄)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

TINKERBELL☆

あや丸さんのガーデンも、いろいろと増えましたね~♪
いいなぁ・・・あさがお・・・いいなぁ・・・あさがお (T∇T)
真夏には大輪の花をさかせてくれるでしょうね。
ティンクのほうの花屋さん、なんで朝顔の苗がみつからないのかなぁ。
もう出ていてもいいですよね。
そのうち、花の咲いているのが出るのかなぁ。
それじゃつまんないし・・・。

あや丸さんの日記も、もう13年ですか。
あっという間でしたか?
よく10年日記というのを効きますがーーディズニーでも出ていましたが
はるかに超えましたね。
成長の記録? どこまでのびていくのかなぁ♪
ティンクは、日記はつけていませんが、ちょこっとコメントは家計簿に
コメント欄を作っているので、そこに「○○に行った」とかの行動の記録は
つけています。
ばらばらに保管してある家計簿。そのうち整理しなくては。
ずらっと並べて、ぱらぱらめくったらなつかしい記録がでてくるかなぁ。

これからも日記は楽しみに読ませていただきますね。
by TINKERBELL☆ (2013-07-05 12:17) 

あや丸

> ティンクさん
ティンクさんとのおつきあいも長~~~くなりましたね~♪
いつもインパークのお誘いやガーデン談義、
人生の先輩としてのアドバイスなどなど、ありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします(^―^)

こんなに続くなら10年日記も良かったかなぁ~なんて(笑)
ティンクさんのように家計簿の記録をつけておくといいかなぁと、
私も最近始めたんですよ~♪
日記ってかしこまると続かないこともあるけれど、
メモだけでも「あの時はああだったなぁ~」って思い出すからすごいです。

アサガオ、少し早く出回っていたのかもしれませんね~?
初めは遅霜~なんて言ってたんですけど、
いざ夏の花が出始めたら早いこと早いこと・・・・・・
野菜もすでによれよれ~な苗しかなかったり(苦笑)
季節に感覚が追い付いていかないです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ティンクさんもダメモトで蒔いてみます?(笑)
by あや丸 (2013-07-05 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。