SSブログ

紅花日記@成長編。 [マイガーデン]

その後の紅花は・・・・・・
ただいま、背丈30cmほどに成長しています♪

2013年7月15日*ベニバナ、頑張ってます♪

葉っぱが少しトゲトゲしてきました Σ(>д<) イテッ!!
そろそろ支柱を立てた方がいいかな?
花はいつ頃咲くのかなぁ ((o(^∇^)o))わくわく

その他の夏の顔たちは・・・・・・

ただいま絶好調はピンクのニチニチソウ♪ ↓↓↓

2013年7月15日*ニチニチソウが絶好調です♪

オレンジのユリ、もう少しで咲きそうです♪ ↓↓↓

2013年7月15日*オレンジのユリ、もう少しで咲きそうです♪

アサガオは2個発芽。ぼちぼち本葉が成長中♪ ↓↓↓

2013年7月15日*アサガオ2個成長中♪

元気に葉を伸ばしているフウセンカズラの下に・・・↓↓↓

2013年7月15日*フウセンカズラの下に・・・トレニア?

トレニアに似たヤツが顔を出してました♪
雑草かしら?・・・・・・いや、トレニアだと思うんだけど、どうだろ~?
虫に好かれてしまったダリアに代えて、試しに植え替えてみました♪ ↓↓↓

2013年7月15日*トレニア(?)を植え替えてみました。

雑草だったら・・・・・・笑うしかない!? (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

あや丸

医師久松篤子さま
記事の内容に関係性が見られないコメントでしたので、管理人の権限で削除させていただきました。
by あや丸 (2019-07-21 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年も登場♪なんでだろう? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。