SSブログ

畑仕事♪ [マイガーデン]

今日はプロ野球オールスターがいわきに来るぞ~~~ ( ̄0 ̄)/ オォー!!
土用の丑の日、うなぎを(ちょっとだけ)食べるぞ~~~ ( ̄0 ̄)/ オォー!!

・・・・・・は、今夜ということで、
今朝は掃除デーを済ませた後、畑仕事です ( ̄0 ̄)/ オォー!!

サラダレタスミックスがいい感じにわさっと♪ ↓↓↓

2013年7月22日*サラダレタスミックス

今回は発芽状況がイマイチでしたが、
それでもミニボウル1杯分を収穫で~す♪♪♪ ↓↓↓

2013年7月22日*サラダレタスミックスを収穫♪

ベビーリーフレタスのミックスなので、
丸いのからギザギザなのまでごっちゃ混ぜ・・・いろいろ楽しめるのがいいですよね♪

そうそう、あげ忘れていたナス&ミニトマトの近況も・・・・・・

2013年7月19日*千両ナス

2013年7月19日*千両ナス

千両ナスは、先に植え込んだ苗が日照不足でダウン(涙)
このナスは後から植えこんだ2鉢目のナスです。
なんとか1個、実が育ってます く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

ミニトマトの方は・・・・・・

2013年7月19日*ミニトマト

しばらくベランダに行かない間に(ダメ管理人(汗))一気に成長!
すでに背丈50cm超え。。。目が離せませんね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2013年7月19日*ミニトマト

かわいい実も4個育ってました♪

こちらは曇り空が戻ってきて、もうしばし梅雨が続きそうです。
梅雨明けまでの日照不足が心配ですが、なんとか収穫までこぎつけたい!!

がんばっぺ、うちの野菜 p(・∩・)qガンバレ!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒーリング。祈る。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。