SSブログ

滑りだし、上々♪ [チャレンジ]

コメントやメールでの応援、ありがとうございます^^
8月最初の週(木金の2日間で終了)の仕事、無事クリアしました~♪

といっても、まだ仕事環境が整っていない状況もあって、
本業たるパソコン業務は来週以降になりそうです。

ひとまず職場見学・・・といった感じ。
コピー機などの備品の使い方と、仕事内容の資料の読み込み、
軽い電話応対で終了。
緊張はあったけれど、思っていたほどの疲れはありませんでした。
(当たり前か ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ)


職場の雰囲気も和気あいあいでとてもいい感じ♪
わからないことはとても親切に教えていただいてます♪
こちらでも人に恵まれているなぁと感じてます・・・まだたった2日ですけど(笑)
まだまだ緊張は続きそうですが、まずは慣れないことには。
(口下手なので人より少し苦戦しそうです(^―^ゞ)

仕事内容は正直楽しそう・・・♪
けっして仕事をなめてかかってるわけではありません。
ただ、昔経験したような仕事要素も少しあって・・・
まったくのお門違いというイメージよりは近しい感覚で臨めるかも?
見ていてとても懐かしさがあって、勘が戻ればいけそうな雰囲気です☆彡
(現場で暴れられないのがちょっと辛いとこなんですけどね(笑))

ひとまず社会人デビュー・・・・・・滑り出しは上々でした♪
(バスも遅刻せずに乗り降りできたし(笑))
今週は仕事内容や周囲の動きをじっくり観察することができたので、
来週以降、一歩進んで業務にあたっていきたいですp(^―^)q
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。