SSブログ

紅花日記(再)。 [マイガーデン]

ようやく開花した花がすごくきれいだったのに、
ガラケーの写真なんて邪道だ~~~っっ

ということで、あらためまして、紅花日記です^^

2013年8月10日*紅花

2013年8月10日*紅花

あれから2個花が増えて、
この鉢だけ山形県~~~って感じです(笑)

トゲが固くてチクチクして、触れるとかなり痛いっ ><
でも、小さい花がぎっしり詰まってて、
近くで見るとなかなかかわいい花なんですね~、紅花って♡

2013年8月10日*紅花。

だんだん黄色からオレンジがかってくるみたいです♪
美人度が上がってくる♡

この色が紅花染めのピンクになるのかな?
量が少ないので難しいかなぁ? ( ̄ヘ ̄;)ウーン
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紅花日記1週間クリア☆彡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。