SSブログ

どうにも足りない! [チャレンジ]

仕事を一気に覚えるのは無理。

少しずつ・・・とは思ってるんですけど、
やらなきゃいけないこと、覚えなきゃいけないことがたくさんあって、
どうすればいいかもわかっているのに・・・どうにも時間が足りません (w_-; ウゥ・・

本当はもう寝なきゃ・・・の時間。
でも、調べたいこともあるし、職場でチェックしたことも再確認しておきたいし・・・
なんてやってると、こんな時間になってしまって(笑)

幸い、体には負担がかかる仕事じゃないのですが、
あぁ~、なんとかしたい!時間が足りない!! (w_-; ウゥ・・

本当は仕事は家に持ち込まない方がいいと思うんですが、
持ちこまずに消化できないくらい、頭の回転数がハンパないです。
巷ではこれが普通のペースなんだけど、すごい速さだなぁ・・・

超マイペースでやってきた私には、猛ダッシュな毎日です(笑)
(お盆休み中って気がまったくしないですし・・・)

朝も定時に起きてますが、ネットになかなか顔を出せてません。

気づけば震災から2年5ヶ月・・・
あれこれ必要性を感じて、満を持してデビューしたスマホ・・・
仲間との14~15年ぶり(?)の飲み会・・・
裏側でいろいろなことがあったんですが。。。

もう少し早起きするしかないかぁ・・・・・・(^―^ゞ

----------

こんな時、ちょっぴり夫婦っていいなぁ~なんて、
昨日の飲み会での仲間の話を聞いていて思う。

頑張ってる姿を見ていてくれる人がいるっていいなぁと。
何をしてほしいってことじゃないんだけど、
なんか救われるよなぁなんて・・・(笑)

昔からそういうところがある。
何でも自分でしゃんしゃんとやるタイプだから人に何を求めるではないけど、
いてくれることが心の支え・・・みたいな感覚?

痛感する16年のブランクの大きさ・・・
頭でわかっていても物理的に思うように動けない厳しさ・・・
一味違う我が家の家族の感覚(独断と偏見?(笑))も含めて、
黙ってひとりで抱えなければならないのがちょっとしんどいかなぁ・・・

こればっかりはどうにもならないです。
しっかりしないとp(^―^)q
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お盆返上。遅刻か!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。