SSブログ

アサガオのシーズン到来♪ [マイガーデン]

飛び飛びというか、久々のマイガーデンです。

ベニバナの花が一段落した頃、
遅蒔きのアサガオがいっせいに咲き始めました~♪

2013年8月23日*アサガオ

今年も初めのうちは口裂けアサガオだったんですが、
暑さか、はたまた、水加減か・・・23日の花はいい感じにアサガオでした(笑)

2013年8月23日*アサガオ

フウセンカズラもかわいい風船がたくさん実ってます。
ぷらぷら揺れてとっても涼しげ~♪
なぜか根元に覚えのないトレニアの花が開花(笑)

2013年8月23日*フウセンカズラ+トレニア!?

自然に出てきたトレニアを植え替えた鉢も、すっかり満開に☆
ふと足元を見たら、夏越し中のシャコバサボテンの鉢からも・・・トレニア!

2013年8月23日*トレニア

今年、庭中あちこちでひょっこり顔を出してます (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ
昨年以前の種が飛びまくってる???

野菜の方は、今年は不作です(汗)
成長期の日照不足と、管理人の怠慢 (;`O´)oコラー!

唯一頑張ってくれてるサラダレタスミックス、先週もたんまり収穫です♪

2013年8月21日*サラダレタスミックス、食べ頃~♪

2013年8月21日*サラダレタスミックス山盛り収穫~♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

通販癖。目覚ましの一曲。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。