SSブログ

初秋のお庭で♪ [マイガーデン]

涼しくなってきたせいか、お庭が少し元気になってきました♪

12個咲きのアサガオ☆彡 ↓↓↓
2013年9月1日*アサガオ12個咲き!

陰の方にも花が咲いていて、数えてみたらなんと12個!

2013年9月1日*アサガオ

今年最高記録ですね~♪
花が大きいせいか、花びらが裂けてしまったり、しゃんと開ききらなかったり。

続いて、満開のトレニアです♪ ↓↓↓

2013年9月1日*トレニア。

2013年9月1日*トレニア

花が大きめで、今が一番いい咲きっぷり♪
背丈も気づかないうちにずいぶん大きくなってました( ¨)>

シャコバサボテンの鉢に出てきたトレニアも・・・ ↓↓↓

2013年9月7日*シャコバトレニア(笑)

すっかり鉢を分捕りました(笑)

踊り始めたペチュニア♪ ↓↓↓

2013年9月7日*ペチュニア

最近、背丈が伸びて横に広がり始めました(笑)
なので、お花も上向きから横向きに・・・
みんなのいい顔を取ってあげたくて、カメラも真横からパチリ!

フウセンカズラは実りの季節到来♪ ↓↓↓

2013年9月7日*フウセンカズラ

今年もかわいいハートがたくさんとれました♡

2013年9月7日*フウセンカズラの種♪

この種を見て「パンダ」と言った人が Σ(- -ノ)ノ エェ!?
見えると言えば・・・見えなくもない?(笑)

ニチニチソウ、まだまだ元気p(^―^)q ↓↓↓

2013年9月1日*ニチニチソウ。

白い花だった気がするんですけど、最近、花の色が変わりました(笑)
この色はこの色でオシャレな色だなぁと。気に入ってます♪

秋といえば・・・ゼラニウムの季節です♪ ↓↓↓

2013年9月7日*ゼラニウム

そろそろ季節を感じているのか・・・しばしお休みだった花が復活!

家ネコならぬ、家セントポーリア♪ ↓↓↓

2013年9月8日*セントポーリア

この夏大活躍だったサラダレタスミックス♪ ↓↓↓

2013年9月7日*サラダレタスミックス

最近、花芽が伸び始めました。
葉っぱもそろそろ固くなってきたので、今季終了です。
最後にたんまりと収穫♪ ↓↓↓

2013年9月7日*サラダレタスミックスの最後の収穫♪

秋は・・・また葉大根の種を蒔こうかなぁと♪
次のお休みにのんびりのんびり。。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。