SSブログ

準備に追われて@友人への祝福を前に。 [リウマチ日記]

楽天の優勝が決まってホッとしているまもなく、
今日は友人の結婚式に行ってきます (*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・

結婚式・・・何年ぶりだろう?
リウマチもありなかなか遠出もできなかったりで、
出席するのは本当に久しぶり。

着る服装もどうしたもんか、オロオロしてました(笑)

以前はダークカラーのスーツもOKだったのに、
最近は上下に〇かれているスーツはあまり好まれないんだそうですね。

膝の手術痕のこともあるし、お店のでは丈や価格の折り合いがつかなくて、
約1ヶ月かけて通販から自分で着られるロングドレスを調達(2度返品(笑))。

寒さ対策にボレロ・・・と思ったら、思わぬシミがΣ(- -ノ)ノ エェ!?
こちらも寒さ対策に厚手の布地の物をチョイス。

靴も通販で3Eの幅広でヒールのないパンプスを見つけまして♪
取り寄せてみたら、重度な外反母趾でも足が収まり、何とか歩けそう♪
(それでも履き慣れないので多分靴擦れかな)

こんな靴を履くのはそれこそ十年以上ぶり(笑)
・・・ずっと気にはなってたんですよね、冠婚葬祭の靴。
障害と割り切りつつも、年齢を考えるとある程度きちんとしたい気持ちもあって。
以前に比べたら、本当にやさしい時代になったなぁ・・・なんて(● ̄  ̄●)ポッ

ネックレスは金具をマグネットの金具を取り付けて、
自分で扱えるように改良♪
(ちょっと見栄え悪いけど、後ろは見えないので気にしなーい(笑))

とりあえず、準備万端。
さぁ~て、ひやかしてくるか~(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日本一キターーー!!お休み〜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。