SSブログ

新品??? [雑記]

先週入院したスマホが1週間で戻ってきました♪

さっそく受け取りに行ってきたのですが、いやはやびっくり!
傷だらけだったはずのボディが・・・☆ピッカピカ☆
なんじゃこりゃ???
もしや・・・新品か???

原因は部品の破損とのことで、内部基盤を取り換えたそうです。
と同時に「カバーも新しいものと交換しました」とのこと w( ̄o ̄)w オオー!
どおりで☆ピッカピカ☆なわけだ・・・

ある意味、ほとんど新品同様ってことなのかな。
まだ1年経たないのに恐縮です (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

データもすっかり消えてしまい、電話帳と写真だけ復旧。
アプリもダウンロードからスタートです。

スタートといえば・・・
メールアプリの表示がガラリと変わってた Σ(- -ノ)ノ エェ!?
簡単になったとアプリは説明してますが、
いや~、表示が変わるだけで十分難しいです(笑)
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アナと雪の女王。初クールビズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。