SSブログ

10年。 [リウマチ日記]

すっかり忘れていたのですが・・・
この日記の本家にあたるホームページが10周年を迎えました☆彡

体調を崩して一時閉鎖してからの再スタートで、10周年。
正式には・・・13年くらいになるのかなぁ( ‥) ン?
あんまり昔過ぎて忘れちゃった(笑)

このブログ以前の長い日記を開いてみると、
「10年あれば人生は変わる」ことをつくづく感じます。

体調はもちろん暴れまわるし、相変わらず振り回される。
ただ、そのたびに(ずる?)賢くなって、
うまいことごまかしながらなんとかここまで来てる(笑)

自分の介護、家族の介護、震災、復興、就職・・・
ダメなりにいろんなことをやって今に至る。
ずーーーっとこのままなんじゃないかって挫折してる時は思うけど、
それはない、多分。何かが違う。
挫折して、学んで、ちょっとだけいいこともあった。すんごくいいことも♪

もう耐えられない!
・・・そう思うこともあるかもしれないけど、ずっと同じはない。
もう少しだけ生きてみよう、あと1ヶ月だけ、1週間だけ、今日だけ・・
それを繰り返していれば、10年なんてあっという間なのかも。

10年の間には環境が変わることもあるし、
自分が動くことで変わる(変える!)こともある。
私自身は・・・ここ数年、自分で動くことを意識してます。
何もせずに後悔するなら、やって後悔した方が絶対いい!

たった1度の人生なら、楽しまないと♪
(できるだけ周囲に迷惑をかけないように・・・無理だな(笑))

いつも応援してくださっている皆さま、
長きに渡るごひいき、本当にありがとうございます☆
今後とも応援よろしくお願いいたします<(_ _)>
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

けろまま

10周年 おめでとうございます
ブログなどが今ほど普及していないころから
ホームページをされていたんですね

あや丸さんのところを初めて訪問したのは・・・
何かの検索だったか・・・RACITY経由だったか・・・
もはや忘れてしまいましたが(笑)
実は、コメントさせていただくようになるよりも
ずいぶん前から、コソッっと時々拝見してました(^^ゞ

>あと1ヶ月だけ、1週間だけ、今日だけ・・
私もそんな風に思いながら日々過ごしてきました
せっかくの人生、楽しまなきゃ損ですもの(笑)

最近は、お忙しそうですが、これからもブログの更新
楽しみにしております♪

by けろまま (2014-09-15 16:53) 

あや丸

>けろままさん
長く愛していただきありがとうございます^^
コミュニケーションはSNSやブログではなく「掲示板」でした(笑)
今でもブログや掲示板のようなのんびりした付き合い方が好きです。

PC操作を覚えるにはHP作成が一番近道だと勧められたのと、
当時、20代のリウマチ情報が少なかったことで、
ないなら自分で作っちゃおう!と思い立ったのがきっかけでした(笑)

すっかり古臭いページになりましたが、
知識はソコソコに、心のよりどころになれるページでありたいと思ってます^^

最近、すっかり足踏みになってしまってますが、
これからもどうぞごひいきに!
よろしくお願いします<(_ _)>
by あや丸 (2014-09-15 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。