SSブログ

旅のお供に。 [雑記]

ひと目惚れした旅雑誌を買ってしまいました♪


ことりっぷマガジン vol.4 2015 春 (国内 | 観光 旅行 ガイドブック)

ことりっぷマガジン vol.4 2015 春 (国内 | 観光 旅行 ガイドブック)

  • 作者: 昭文社
  • 出版社/メーカー: 昭文社
  • 発売日: 2015/02/26
  • メディア: ムック



手に取った時、すっかりひと目惚れでした[黒ハート]

日本各地の風景、雑貨、食などのステキな写真が満載!
旅好きさんでなくてもかな~~~り癒されちゃいます。
女心をくすぐられるかわいい雑誌です[黒ハート]


ちなみに、地方版もたくさん出てます♪
http://co-trip.jp/book/?tabId=1

私もわりと最近発売になった地元版を買ってしまいました(笑)
(○マゾンさんでは「品切れ」の人気ぶりらしい(^m^))
地元と言えど、意外と知らないもんだなぁと・・・
今年はこれを片手にあちこちで歩きたいなぁなんて思ってます。

「ことりっぷ」の公式ホームページには、
他にも旅のオススメがた~くさん載っています。
見ているだけでも楽しいですよ~(^―^)b
(公式ホームページ/http://co-trip.jp/
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

真理子

ワォー!
素敵な雑誌を教えてくださって、ありがとうございます。
私も、この感じ、大好きです。
ホームページもお気に入りにいれました♪

by 真理子 (2015-03-17 09:31) 

あや丸

>真理子さん
真理子さんにも気に入っていただけてよかった~♪
観光地の観光スポットを特集する観光雑誌はたくさんありますが、
この「ことりっぷ」はカタログを見てるようで、
とても癒されたんですよね♪
真理子さんのご当地版も覗いてみてください。
地元のまだ知らなかったスポットを見つけられるかも♪
by あや丸 (2015-03-17 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。