SSブログ

ダラダラ正月。 [ブログ]

どこに出かけるでもなく。
あちこち断捨離つつ、紅茶を飲み。
疲れたら、買い込んであったお菓子やケーキをつまみ。
テレビでスポーツやドラマ、映画の録画を見る。
(高校サッカーで地元福島勢が大金星!!)

年末こそ頑張って大掃除をやったものの…
ここまでダラダラお正月を過ごしたのは初めてかも。
そのくらい、今年のお正月は腑抜けでした(笑)

今日は明日の仕事を前に勉強しなきゃならないことがあり、資料と格闘してました。
明日金曜日一日とはいえ、ちゃんと仕事に戻れるのか…
いや、戻らないわけにもいかないが(汗)

寒さもあり、このところ、朝は足がこわばって歩きが不安定でした。
歩き始めれば、時間とともに解消してきますが、ちょっとした角度や段差でフラフラっとしてしまう。
やっぱり真冬の寒さ、体には影響します。
これからの仕事に支障が出ないことを祈るばかりです。

明日から仕事始め。
長い人は今週まで休みの人もいるのかなぁ。
明日から仕事の方、頑張りましょう!
まだお休みが続く方、有意義に楽しく過ごしましょう♪
2019-01-03T21:29:38.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年の目標。宇宙人と仕事?(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。