SSブログ

宇宙人と仕事?(笑) [ブログ]

こんばんは。
今日の仕事はなかなかにハードでした。
肉体的にではなく、頭脳的に。

聞く言葉がことごとくわからず、
教えてもらう先で言っている内容がわからず…
八方塞がりを絵に描いたような状況に。
仕事では絶対泣かないと決めていますが、
久々に泣きそうでした(笑)

言ってる相手が宇宙人なのか、聞いてる自分が宇宙人なのか…
本気でそう思った1日でした(笑)

難しい言葉、難しい知識、難しい解釈、難しいシステム…
どうしていいかわからないまま、
流されないように必死で食らいつく毎日です。
これがいつまで続くかなぁ…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダラダラ正月。通院日とリセット。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。