SSブログ

鎌倉の旅。 [ブログ]

こんばんは。
仕事の平日のお休みをもらえたので、
念願だった鎌倉の旅に出ました。

今はあじさいの季節。
ちょっと早いかと思われましたが、
ちょうどいいくらい。

明月院の「明月院ブルー」、素敵でした。
随所にあじさいが咲いていて、
あちこち寄り道をし…遠慮なく疲れたら休む。
マイペースな一人旅です。

本覚寺、報国寺、鶴岡八幡宮、
建長寺、明月院…
土地勘もないので、バスを使って名所を散策。
バス停からの移動中、
たくさんの地元の方に道を教えてもらいました。

ご近所のおじいさんや、途中立ち寄ったパン屋さん、
路線バスも地元の奥さんが教えてくれたり。
鎌倉は足が勝負!
さすがに疲れましたが、
おかげで予定通りのコースを回れました♪
明日の筋肉痛が心配です。

明日も暑くなりそう。
あと1日、満喫します!!
2019-06-05T22:52:25.jpeg2019-06-05T22:52:25.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美味しいパスタ。本日通院日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。