SSブログ

タピオカミルクティー 。 [ブログ]

タピオカミルクティー 。
今流行りだそうです。

私もあの黒いつぶつぶが気になり、
コンビニ4軒はしごして見つけてきました。

ホント、人気らしく、
店頭から消えてしまうんだとか。
さらに、ネットで見ると、
タピオカブームで生産が追いつかず、
提供休止を決めたお店もあるとか。

田舎なせいか、はたまた、運が良かったのか。

ミルクティーはもちろん美味しかった♪
そして、あのうわさの太いストローも拝見。
これがプラごみ問題に発展してしまうのか…
と眺めつつ、あのつぶつぶを。
柔らかめのタピオカはゼリーみたいな食感。
コーヒーゼリーから苦味を取った感じ?私好み。
また飲んでみたいな、他のも。

外出先では確かにゴミ問題が出るけれど、
マイボトル、マイストローもありだと思う。
紙ストロー、ストローを返却で割引とか、
外出先でも何かできることはないのかな。
そんなことも思った人生初のタピオカミルクティー でした。
2019-06-23T17:21:03.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あじさいめぐり。あじさいめぐり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。