SSブログ

若さに負けず! [ブログ]

こんばんは。
大雨地域の皆様、被害は大丈夫でしたか?

昨日は職場の新人くんのOJT着任で
歓迎会がありました。
とても気さくでノリのいい新人くん。
イマドキだけどいい子でしたd(^^)

私はまだまだ新人気分…でもいられず、
とにかく老頭脳にムチを打って
知識を叩き込む毎日。
きっと覚えの早い新人くんにも置いてかれそう。

スピードは違えど、根気良さは年の功?
若さに負けず助け合って頑張っていきたいです。
初めの不安もドキドキも受け入れながら、包容力で応援してあげたい*\(^o^)/*
それがおばさんにできること…かな(^^;)

名物ローストビーフ、美味しかったです♪
2019-07-04T21:50:38.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。