SSブログ

スターダスト★レビューのライブ! [ブログ]

昨日、行ってきました。
スターダスト★レビューライブツアー「還暦少年」。

スターダスト★レビューといえば…
♪木蘭の涙や♪今夜だけきっとが有名どころ。
ボーカルの根本要さんも還暦を迎えたそうです。

あれからウン十年…
自分の年齢を考えればそんなもんか(笑)

初めてのライブでしたが、
根本さんの歌声は昔と全然変わらないし、
メンバーとのハモリもいい♪
アカペラも素晴らしくて惚れ込みました♪

トークでは一曲一曲を紹介してくれて、
初心者にも優しいライブでした。

スピッツ!ミスチル!安室奈美恵!
そんな世代としてはシブい趣味ですが、
下の世代にはない良さが上の世代にもあり。
しょぼしょぼ雨の中、頑張って行って良かったです。

こんなど田舎に来てくれたスターダスト★レビューの皆様に感謝!!
またこりずに?ぜひわが地元にお越しください(^^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

若さに負けず!三代目PC始動! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。