SSブログ

自分試し。 [ブログ]

こんにちは。
先週から職場の先輩が土日を挟んで5日間の年休中。
基本2人で回す仕事をひとりで回す、
ある意味自分試しの週でした。

いずれ、先輩は産休に入る予定。
予行演習みたいな感じで。

これまで教えてもらったこと、
新たに引き継いだこと、
自分なりのマニュアルを見ながら頑張ってました。

多少わからないところを上司に聞いたり、
サポートを受けながらの1週間。
少なからず、成長してきたのかなと。

それでも、上司のアドバイスを聞くたび、
まだまだだなぁと。
その視野の広さ、知識の豊富さ、
ぜんっぜん届かないくらい雲の上の世界。

まだできることはあるな。
あと一歩努力が必要だな。
そんな気づきの週でもありました。

相変わらず厳しいです。
でも、厳しさにも慣れるもんですね(笑)
来週も日々学びながら頑張ります!

その前に、美味しいものと親友の笑顔で、
この連休、元気を充電してきます!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。