SSブログ

ノーサイド・ゲーム [ブログ]

日曜のドラマ、毎回楽しんでます。
実はこの時間帯の熱苦しいドラマの大ファン!

大泉洋さん×ラグビー!?
初めはちょっと不似合いな…なんて思いました(笑)
なるほどGM(ゼネラルマネージャー)か。
いいじゃないですか〜♪

ラグビー。
私も実はあまり馴染みがなくて。
いつだかテレビで見たサモアの選手の
力強い戦いの儀式?
あれがすごく印象に残っていて。
本当に男らしくてカッコよかった!

その後、ラグビーの試合を観戦する機会があり、
その迫力にまた感動!
ご縁があれば、また観てみたい!

そんな時のこのドラマ。
弱小チームに起こる風、奇跡!
楽しみです♪

やっぱり、頑張っている人が報われてほしい。
前を向いて生きてる人を応援したい。
世の中色々乱れを感じる中、
こういう熱苦しいドラマ、増えてほしいです☆

TBS 「ノーサイド・ゲーム」公式サイト
https://www.tbs.co.jp/noside_game_tbs/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々の青空。メンテナンス。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。