SSブログ

タピオカ専門店! [ブログ]

こんばんは(^^)
ついに地元にもタピオカ専門店が上陸!
ということで、さっそくおじゃましてきました♪

まずは定番で「黒糖パールミルク」をチョイス!
傘とバッグ持ちで手が空いてないので、
袋に入れて持ち帰りにしてもらいました。

帰りのアシ待ちで飲もうかと思いきや、
なんと!袋に入れたはずのストローがない!!
大ショック!!!

結局、家まで本当に持ち帰りになってしまいました(笑)

家でさっそく飲んでみたら、
まろやかで上品な黒糖ミルクと、
黒糖味のタピオカがいいハーモニー♪
これは当たりでした(((o(*゚▽゚*)o)))

他にもイチゴや黒糖抹茶等があったので、
また足を運んでしまいそうです♪
2019-08-15T20:15:16.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつもの時間。お盆に思う。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。