SSブログ

当たった♪ [ブログ]

お天気が回復した途端、夏に逆戻り!
暑かったですね〜(汗)

このところくじ運がイマイチぱっとせず、
つい先日もあみだくじにハズレ。
敗者復活戦でもハズレ。
んー、お祓いしてもらった方が?

…と思いきや、久々に当たりました♪
新発売の「紅茶花伝」!
今日、コンビニで引き換えてきました。

普段は「午後の紅茶」派。
さっそく飲み比べてみたところ…
意外と甘くない♪いい感じ♪
ミルクが濃くてまろやか♪
当たったからというわけではないけれど、
幸せ〜な気持ちになりました♪

「午後の紅茶」は茶葉の味がしっかりしてて、
紅茶をがっつり楽しむには良いけれど、
甘さがちょっと気になってました。

今回の「紅茶花伝」は甘さ控えめで、
ぐびぐび飲めちゃいます♪
これ、はまりそうです!
2019-09-06T20:05:33.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本日通院日。台風に備えて。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。