SSブログ

温泉! [ブログ]

昨日は地元の健康センターへ。
41度の熱めの天然温泉や漢方薬湯で、
体の芯から温まりました♪

肌がすべすべになるといいますが、
本当にそうなんですよね♪
肌に擦り込むようにたっぷりお湯を浴びてきました。

温泉の後は、ミニ海鮮丼、ミニ天丼、
ざるそばの三色セット膳を。
こちらの人気メニューらしい☆

蟹、いくら、マグロのトロ…
海を眺めながらの海鮮丼は地元ならではの贅沢♪
大きなエビの天丼もからりとあがって美味しかったです☆

浜辺では凧上げのイベントを開催中。
遠目でしたが、気持ち良さそうに上がる凧に、
しばし古き良き時代ののんびりした気分を楽しめました♪

地元にいると海も新鮮な魚介も見慣れているけれど、
観光に来る人ってきっとこういう時間を求めてくるんだなぁ…
田舎の良さもちょっぴり感じました(笑)
2019-09-29T06:35:19.jpeg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

手縫ねーさん

美味しそう!!
気持ちの良い景色ですねー。
by 手縫ねーさん (2019-09-29 09:18) 

あや丸

手縫ねーさん
こんばんは(^^)
温泉の優待券が今月いっぱいで有効期限切れ!
慌てて行ってきました。
天気が心配でしたが青空が見えてきて、
海の色もとてもきれいでした♪
海を見ながらのご飯、美味しかったですよー♪
by あや丸 (2019-09-29 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。