SSブログ

本日通院日。 [ブログ]

こんばんは(^^)
こちらも朝から台風の影響が出始めました。
今は雨が止んで風が吹いてます。

本日通院日。
今日は半休で駆け足スケジュールです。
50分待ちで診察室へ。

外注のMMP-3は139。
これでも下がってました(笑)
台風で関節の炎症感や節々の痛みはありますが、
いつものレベルで自分的に問題なし(笑)

ただ、整形外科の先生の増員で、
いつも検査結果を記入する用紙がないとか。
古いものなので原本が残っておらず、
看護師さんが余裕を見て作る予定でしたが、
ごった返していて手が回らないとか。

ボランティアで良ければ、
来月までに自宅で作りますよーなんて
半分冗談交じり…
一応作ろうかと思います(笑)

そうそう、今日はオマケを買ってきました♪
最近、職場で密かにブームのハットグ!
ミニストップのを先にGETしてからはまり、
今日はローソンのチーズドックを♪
これ、人気でなかなか買えなかったんです!

平日の朝なら…と思いきや、
8時半過ぎでもう残り1個!!
ようやく手に入ったぁ。。。
自宅でレンチンしたら、
よくのび〜るチーズとソーセージ、
なかなかにいけました♪
また買ってもいいなー
財布の紐、絞め直さねば…
2019-10-04T19:39:07.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

消費税の影響?台風に備えて。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。