SSブログ

電池が残ってるうちに! [ブログ]

こんばんは(^^)
最近、体力的な電池切れの日が増えて、
夜は気づくと寝落ちしてたりします。

はっ…ヤバイ…寝てしまった…
明日の仕事の準備できてない(汗)
郵便物の確認を放置してしまった(汗)
家計簿つけてなかった…(汗)
勉強したかったのに…(汗)

そんな日々が続いてました。
部屋が片付かなくなると風邪をひく。
そろそろかなぁと思っていたら、
めずらしく今日は電池が残っている♪
チャンス!!!

寝る前にサクサクとDMを仕分けし、
使ったまま放置した文具を片付けたり、
夏物をハンガーから外したり、
処分を放置してたパンフをゴミに出したり。

断捨離のごみ出しをボチボチ進めつつ、
ようやく生活をリセットできたかなと。
同時に今度はいつまでもつかなと(笑)

油断すると朝冷え込むので、
電気ストーブもスタンバイOK!
そろそろこちらも秋の色づきが始まりました。

週末には紅葉狩り、行けたらいいなー。
台風に見舞われても元気な地元の風景…
ご心配と応援してくださった皆さんに、
お見せできるといいなーと思います♪
2019-10-30T22:48:12.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風21号のあと。国宝で紅葉狩り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。