SSブログ

奥会津の美味しいもの。 [ブログ]

福島県の奥会津地方の美味しいものを求め、
道の駅に行ってきました。

以前奥会津に紅葉狩りに行ったのですが、
今でも忘れられないくらいキレイ!
そして、食べ物が美味しい!

その美味しいものが近くで買えるとなれば
行くっきゃないですよね♪

今回は名物あわまんじゅうと、
ソースカツバーガーをチョイスしました!
優しい甘さのあわとあんこ、
ふわふわ卵が乗った甘辛ソース、
あの懐かしい味を思い出しました(^^)

美味しいものって元気になりますね♪

最近、冷え込んできて、
足に痛みが出るようになってきました。
そろそろギアチェンジの季節。
気分転換が大事ですよね(^^)
2019-11-23T23:19:39.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食欲の秋。三代目、卓上加湿器。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。