SSブログ

三代目、卓上加湿器。 [ブログ]

こんにちは(^^)
今週も怒涛の仕事が終わりました。
…いや、終わってないのを終わりにしてきた?

やっぱり今の仕事は厳しい、能力的に。
仕事があるだけマシなのは確かですが…
身の丈に合った仕事を探そうか。
そのために必要な資格講座を探そうか。
来年度の更新時期を踏まえながら、
考えているところです。

もう少し体が動くといいのですが、
障害を隠して仕事ができるほど
イイ体してないので(笑)
次の方向性が見つかるまでなんとか持たせないと。


さてさて。
昨年冬に買い替えた卓上加湿器。
今年スイッチを入れたところ、反応なし。
いや、ライトはつくのにミストが出ない(笑)
心棒が水を吸えば出るかと思い、
しばらく放置してみたものの、ダメ。

夏の猛暑でおかしくなったのかしら?
やむなく、新しいものを調達。

前のと比べておとなしいミストですが、
缶ジュースくらいの大きさで場所いらず。
蓋の開け閉めの接触が少し煩わしいですが、
LEDライトもうるさくなくいい感じ♪

最近の乾燥で喉をやられがちだったので、
そろそろ本格稼働です。
みなさんも乾燥でやられないよう、
ケアしてあげてくださいね(^^)
2019-11-30T15:46:19.jpeg2019-11-30T15:46:19.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

奥会津の美味しいもの。歯科健診。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。