SSブログ

冬の試着。 [ブログ]

こんにちは。
だいぶ寒くなり、そろそろセーターかなぁと。

ゆったりして着やすい物を求めて、
大仕事…大試着大会を繰り広げました。
大袈裟だと思うかもしれません。
が、冬の動かない体相手の試着は、
運動会並みに大変な行事?なのです(笑)

今年はまだこれぞ!!という出会いがなく、
苦戦しております。
力が無いから締め付けの強いのは無理。
さらに今日的なのは静電気!!
パチパチが痛いくらいひどい放電体質。
素材もだいぶ気を使います。

となると、一番いいのは綿のタートルTシャツ。
ここに落ち着いてしまうのですよね。
…寒いんですけど(笑)

ちなみに綿のタートルでお気に入りは、
無印良品のタートルTシャツ!
程よく暖かく、柔らかく、よく伸びて、
静電気が起きにくい♪
大変重宝してます。

上着でごまかすのが良いかなぁ…
重ね着も苦手なのでなるべく一枚で着たい。
とことん手抜きな冬ライフが理想なのです(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマス会。付録。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。