SSブログ

付録。 [ブログ]

こんにちは。
皆さんは雑誌の付録、好きですか?

子供の頃は漫画雑誌やお菓子の付録に
心くすぐられた物ですが…
私はここ20年あまり買う機会がありませんでした。

何せ重いですよね、ファッション誌!!
年々分厚くなり、本屋で中身をめくるのが
大変な労力だったので(汗)
ネットの通販を探せば、雑誌のコラムや
ファッションコーディネートも出てくるし。

最近では付録も豪華になったなぁと
何気に眺めていることもありましたが…
久々に付録目当てに買ってしまいました(笑)

リンネル2月号増刊!!
その付録はLISA・LARSONの
ネコのコンパクトステンレスボトル♪
120mlでカップ一杯分のコンパクトさ。
シャーペンと比べると小ささが分かります。
が、猫好きにはたまらん…やられました。

2月号の付録は同じキャラクターの
マイバッグやポーチ、ハンカチなど豪華4点セット!
ですが、ポーチは今必要ないなと、
増刊のステンレスボトルをチョイス♪

年末年始の暮らしのアイデア、
心温まるおもてなし鍋、
一日を気持ちよく終える、夜の過ごし方…
気になるタイトルもあって、
雑誌も年末年始に一役買ってくれそうです。

また少し生活を変えたい波が来ていて、
何かきっかけを探している今日この頃…
無理な背伸びをやめて、
自分らしさを楽しんでいきたいな。
2019-12-22T16:25:17.jpeg2019-12-22T16:25:17.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬の試着。メリークリスマス!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。