SSブログ

秋桜。 [ブログ]

写真がうまくアップロードできず…
再再投稿です。

。。。。。。。。。。。。

秋桜といえば、コスモスですが…
今日の話題は「桜」。

こんな時期に咲いた桜があると聞いて、見に行ってきました。

ソメイヨシノではなさそうですが、花は明らかに桜!
ほんのりやわらかなピンクは健在でした。
いやはや、びっくり!!

でも、いつの季節でも桜はキレイですね。
コロナだ仕事だと追われる毎日に、ささやかな癒しの時間でした(^^)
2020-10-27T21:46:14.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コロナに迷う。守られていること。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。