SSブログ

タイヤメンテナンス。 [ブログ]

おはようございます(^^)
成人の日の連休、
いかがお過ごしでしょうか?

もっぱらステイホームで
特に行楽の予定はなしでしたが…

土曜日。
昨年11月のタイヤ交換後のタイヤバランス調整へ。

併せて、新年早々に気づいたナットのカバー紛失の相談も。
週明けに雪マークがあり、
放置しておくのもなんかなぁと。

何でも、ナットとカバーの継ぎ目が錆びてくると取れたりするんだとか。
タイヤを買ったお店だったのですぐ対応できるとか♪
300円程度で直してもらうことができました♪
これで安心して走れる☆

ついでにドライブレコーダーの現状も聞いてきました。
360度カバーできるものはそれなりのお値段。
前後のカメラのものもあるとか。
なるほど~φ(..)

いずれはドライブレコーダーも取り付けた方がいいかな。

素人はプロにお任せするに限ります☆
親切に教えてくれるので安心してお任せしてます。
これからもよろしくお願いします、
タイヤ屋さん(^^)
2021-01-11T10:47:37.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週のお弁当。ドーナツ食べたい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。