SSブログ

今年の目標。 [ブログ]

こんにちは。お正月2日目です。
今日は初ラー(らーめん)に行ってきました。
普通の餃子と同じ値段で紅白の餃子が数量限定。
醤油ラーメンと一緒に縁起物を♪

普段の餃子より肉肉してて、美味しかったー♪
先着100名限定の振る舞い酒に該当したらしく、人数分のお酒まで♪
今年はいい年だー(まだ始まったばかりだか(笑))

さてさて、今年の目標がようやく定まりました。
それが「わたしらしさ」。

昨年はことごとく自信をなくした一年でした。
職場に合わせたり、時代の変化に合わせたり…
それが逆に自分らしさを失ってしまった気がします。

自分をもっと信じて、自分流にやっていこう。
自分のしたいこと、自分の行きたい場所、自分が食べたいもの…
一見当たり前そうですが、自分の素直な気持ちに向き合えなかった気がします。
「わたしらしさ」を取り戻す一年にしたいです。

みなさんは今年の目標、ありますか?
2019-01-02T14:26:13.jpeg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします。

紅白の後半とゆく年くる年の後、
元旦に予定していた本家HPの引っ越しを決行しました。
が、そこでエラー発生!
原因はHPの容量オーバーだったようです。
…ツメが甘い(汗)

ということで、元日はHPの引っ越し作業に追われてました。

まずは初詣で1年の無事を祈り...(-人-)
帰宅後から再度引っ越し先を探してページを全アップロード…
あまりに久しぶりで、やり方を忘れてました(笑)
こんなに難しかったっけ?(;^_^A アセアセ・・・

そんなわけで、新年早々大変お騒がせしましたが…
昨日の夜、HPの引っ越しを完了しました。
引っ越し先は、先にお知らせしていたURLと違う場所になっています。

新しいHPはこちら

旧HPのトップページ、掲示板のリンクと管理人記事でもご案内してます。
お気に入り等に登録してくださっている皆様、
お手数ですが、新しいURLの再登録をお願い致します。

こんな取っ散らかった管理人ですが、
新しい年もよろしくお願いいたします(^―^ゞ

image1.jpg
image3.jpg
image2.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。