SSブログ

日焼け対策。 [雑記]

最近の陽射しの強さ。。。
さすがにちょっと危機感を感じるようになった。

特に首の後ろ。
暑いというより、刺さって痛い。
ノロノロカメカメ歩いていると油断大敵 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

首の後ろまでは日焼け止めを塗れないので、
ストールか、つばの広い帽子か、あれこれ考えて…。
つばの広い帽子、買ってみた☆彡

ストールも夏向きの薄地のがあるんでしょうが、
ぼわわーんとした暑さでフラフラになってしまう人なので †~(m ̄_ ̄)m フラフラ~

リゾートのお嬢様風?…いや、ありえん ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
人間がコンパクトなので、
帽子ばかりが目立って帽子が歩いてるみたい(爆)

ま、もともと体裁をかまってる余裕もないし、
タイミングよく見つかってよかった♪
Tシャツの襟まで隠れるので、これで万全。。。なはず。
(猫背注意(笑))
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。