SSブログ

優先順位。 [雑記]

昨日、髪を切ってきました。
久々にカラーリングなんてものもしてしまいました。
(前回「高校生?」と言われたのがあまりにショックでイメチェン ( ̄▽ ̄;)!!ガーン)

生え際が目立たない程度に~ってお願いしたんですが、
意外と明るめの色になりました。
初めての色。もう少し栗色っぽくても良かったかなぁ・・・

ともあれ、頭が軽くなってさっぱりした~♪

最後に美容師さんがぼそり。。。
「そろそろ後ろのクセが出てますね~。次回あたり部分矯正した方が・・・」

あ゛・・・私としたことが(汗)
この季節はクセを直して1年間出直す時期だったこと、忘れてました。
・・・そっちが先だったかもしれない(苦笑)

なんか最近、急に暖かくなったり、いろいろあったりで、
「優先順位」というのが狂いまくってる気がします。
もう少し堅実に「優先順位」をしっかり頭に入れていかないと。。。

ちょっと反省でした~。


余談ですが・・・
大河ドラマに地元出身の男優さんが出演してること、
美容師さんに聞いて初めて知りました。

新選組局長「近藤勇」こと、神尾祐さん。

大河ドラマ『八重の桜』登場人物(NHK公式サイトより)
http://www9.nhk.or.jp/yaenosakura/cast/story03.html

ドラマ『SP』でも存在感のある役を演じてました。
よくドラマで見かけている俳優さんだったのに、恥ずかしながら知らなかった・・・
これから応援したいです p(・∩・)qガンバレ!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。