SSブログ

逆転サヨナラホームラン。 [雑記]

ホームランを打つための準備はいつもしていました。
健常だった頃も、障害を持ってからも。

狙った獲物はのがさない!!ってほどではないにしろ、
やる以上は必ずものにする!!・・・・・・そんな心づもりで(笑)
(過去に3つくらい大きいのを逃しましたが)

けれど、逆転サヨナラホームランは・・・・・・初めての試み(汗)
一度失ったものを取り戻す。それも一発勝負で。

行動に移せばなんとかなるさ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒヒ

という私と、

2度失う覚悟はあるのか? ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

という私。

そんな感情が行ったり来たりしています。
物ならどうってことない(問答無用で取り戻す(笑))。人の心だ。

伝え続けてきた言葉は軽いものだったろうか。
その時だけで消えてしまう夢のようなものだったろうか。
自分自身に問いかけています。

ほっぺをつねっても痛くないんです、握力が微弱だから(笑)

ひとり立つバッターボックスで臨む逆転サヨナラホームラン・・・
揺らぎそうになる自信と勇気を振り絞ってます。
ここで負けたくない。
これほどまでに思いが強いのは、初めてかもしれません。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

賭け。ど根性葉大根、収穫♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。