SSブログ

夏の新顔。 [マイガーデン]

そうそう、アップするの忘れてましたぁ~(汗)

帰宅後、夏の花を仕入れて植え替え作業に着手。
この夏の顔をさっそくお届けです♪

真っ赤なサルビア♪ ↓↓↓

2013年6月3日*サルビア

涼しげな紫系トレニア♪ ↓↓↓

2013年6月3日*トレニア

淡いピンクのニチニチソウ♪ ↓↓↓

2013年6月7日*ニチニチソウ

それから、野菜を1鉢。。。千両ナスを植え込みました♪ ↓↓↓

2013年6月3日*千両ナス

今年も安全第一で、夏野菜はベランダ菜園に。
うまく収穫できたら、この夏もナスのカレーだ~♪ ( ̄0 ̄)/ オォー!!

この夏もどうぞマイガーデンをごひいきに (^―^)/

そうそう、オマケの2枚♪
奇跡的に冬を越したセントポーリアが花を咲かせました! (ノ⌒∇)ノわぁい♪

2013年6月7日*セントポーリア

2013年6月7日*セントポーリア

購入した当時の株は腐ってしまったんですが、
横から分離した2つの新しい株が葉を伸ばしてくれてたんです♪
それが、今回咲いたこの花 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

花芽もたくさん育ってて、まだまだ咲いてくれそうです♪
手入れもなしに、ありがたや、ありがたや・・・・・・ ( ̄人 ̄)感謝
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。