SSブログ

サヨナラ。 [雑記]

そんな楽し過ぎる週末に、つらい出来事がありました。

大切に想ってきたひとと、「サヨナラ」しました。
今度は私がフラれる形で・・・・・・でも、これで良かったんだと思います。

ずっと頑張って頑張って生きてきた彼には、
やりたいことをめいいっぱいやって、自由にのびのびと生きてほしい。
そのためにできることは何でもしよう・・・・・・そう思ってました。

でも、むしろ、彼を縛っていたのは私でした。
うまくいっていたように見えたのは、彼が我慢してくれていたから・・・・・・
教えてくれてうれしかった。。。でも、何もできなくて切なかった。。。

私が成長しない限り、彼を苦しめることしかできない・・・・・・
彼に残された人生を充実させることはできない・・・・・・

彼の気持ちを受け入れることが、
彼を自由にできる唯一の方法だったんだと思います。


本当は今でも離れたくない。ずっと一緒にいたいです。
この人に一生ついていきたいって思えたから、
私も今まで破れなかった壁を次々と破ることができた。
彼が背中を押してくれたから・・・・・・つらいことも乗り越えられたから。


出会って7ヵ月・・・・・・
遠距離を越えて、一緒にいられたのはそのうちのほんの10日足らず。

私ひとりでは知りえない世界をたくさん見せてもらったし、
彼から教えられたことがたくさんありました。
普通にいかない2人だったから、
一緒に過ごせた時間は(私にとって)どんな小さなことも新鮮で、幸せでした。
一緒にやろうと約束していたこと、たくさんしたかったなぁ・・・・・・

ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~ DREAMS COME TRUE


彼の未来予想図に私の居場所はなくなってしまったけれど、
困ったことに、今でも彼が大好きです。尊敬も応援もしています。
忘れようとしても無理。ずっと想い続けるしかなさそうです(笑)

彼が教えてくれたたくさんのことを心にとどめて、前に進もうと思います。
頑張ってステキな女性を目指すよ☆

ありがとうじゃ足りないくらい、ありがとう。
体を大事にして、これからも目標に向かって突っ走るステキな人でいてね!

2013年6月16日*彼の幸せを願って。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。