SSブログ

暑中お見舞い申し上げます! [雑記]

昨日、こちら東北も梅雨が明けました~♪
いや~、長い梅雨だったなぁ・・・(苦笑)

今日はいい青空も広がりましたよ~♪

2013年8月4日*梅雨明け後のオニユリ

ということで・・・・・・みなさま、

2013年8月4日*暑中お見舞い申し上げます。

賞味期限が短い桃と暑中見舞いのコラボです(笑)
(でも、美味しいです、今年の福島の桃♡)

もうすでに秋の味覚が恋しいくらいですけど、もうしばらく暑さ対策!
熱中症に気ををつけてお過ごしくださいね^^

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏、あれこれ。野良仕事♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。