SSブログ

アナログ星人!? [ブログ]

おはようございます♪
今日で仕事が始まって20日…
よく続いてるなぁという心境です(笑)

デスクワーク、
フルで駆け回って働いていた接客業より
私には大変な気がします。変人?(笑)


転ばぬ先の杖で常に準備してかかる私ですが、
先々必要かわからない準備までしなくても…と笑われちゃいました(笑)

んー、私はできが悪いからなぁ〜(^_^;)
人の2〜3倍準備してやっとです。

受話器を持ったまま片手じゃ仕事にならないし、
私にはメモがPC検索より武器になる…
アナログ星人な私なのです(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

目覚ましの一曲。1学期、始まる! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。