SSブログ

思い多い秋。 [ブログ]

おはようございます(^ー^)ノ

昨日は退院後、デジカメを持ってふらふら田舎道を散歩。
今年も川に鮭が上ってきてました♪

今年は数が多いこと!
きっと鮭漁は大漁でしょう(*^▽^*)
……地元の鮭漁ができないのが残念!

通院のこと、結婚式や飲み会のこと、
写真もあげたいのですが……
なかなか追いつかないです。

そろそろ手先の躍り具合もいい感じにもたもた始まって(笑)
あ、年賀状どうしようかな〜
あれこれ思うことの多い今日この頃です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お休み〜♪疲れたぁ〜。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。