SSブログ

本日通院日。 [ブログ]

あや丸です…
昨日から手先がさっぱり言うことを聞かんとです…
(ちょっとなつかしめ?…ヒロシ風に(笑))

いつものことながら、しっちゃかめっちゃかです。
いや〜、やることなすこと時間がかかる。
めんどくさいっっ><

落とした小銭が拾えない〜
レシートがつまめない〜
紙が折り畳めない〜
手帳のページが開けない〜
ファスナーが開けられない〜
財布が片手で持ち上がらない〜
上着が脱げない〜

ペンがぁ〜、箸がぁ〜、はさみがぁ〜、家の鍵がぁ〜
保険証がぁぁぁ……


ということで、本日通院日です(笑)
まだ雪が残っていて、怖くてバスには乗れませんでした(汗)
車道はほぼ溶けてるんですけどね…

こんな天候だったせいか、大雪のストレスか、
炎症値が……あらららら( ・_・)?
前回に続いて悪化しちまいました。

まぁ、冬だし?雪だし?忙しかったし?…ねぇ?
これだけ言い訳があれば大丈夫だろう(笑)
(自分を騙しきることが永いキャリアの秘訣だと思う)

薬も継続。
相変わらず放し飼いなので、あとは自己調整※です。
(プレドニゾロンやボルタレンを増減)

※主治医の指示なしで勝手に薬を調整してはいけません!

週末、また雪になりそうなので、
この2日は久々に家ごもりの準備に追われてました(苦笑)
2連続週末がつぶれるのはしんどいですなε- (´ー`*)
DSC_1306.JPGDSC_1311.JPGDSC_1330.JPGDSC_1332.JPG

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

けろまま

通院お疲れ様でした

それにしても、ずいぶん積もりましたね~
こちらでは、それくらいの雪は毎度のことですが
そちらでは、こんなに積もったら
色々大変だったことでしょうね

>自分を騙しきることが永いキャリアの秘訣
に、つい笑ってしまいました

うんうん 雪・寒い・忙しい 3つもそろえば
十分な言い訳です(笑)

そういえば、私も明日通院日でした~
雪が降らなきゃいいけど(笑)

by けろまま (2014-02-12 20:17) 

あや丸@管理人

> けろままさん
毎度のこととケロっと言うけろままさんは
頼もしいですね~!
ホント、雪国ではこれが普通の風景なんですよね。

雪対策、いろいろ教えてほしいです!
リウマチックなお話も含めて諸々。
というのも、今週末、また雪になりそうで。
長靴もないし(足首の変形で履けなくて)、
雪もなかなか解けなくてこまったり。
屋根から落ちる雪も怖いです><

通院日、近いですね♪
足元と車、十分気を付けていってらっしゃいませ♪

by あや丸@管理人 (2014-02-12 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。