SSブログ

夏休みの実感。 [ブログ]

おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ

昨日は久々に仕事に区切りがついて、
早めのバスで帰宅♪

結局だらだらして、ドラマ見て・・・
ちょっとネットで調べものをして・・・
でも、やっぱり暑さ疲れ。またうとうとして(笑)

ここ2~3日右手の指の付け根が炎症中。
梅雨明け末期症状みたいなもんかなぁ~。
まだ30度に達していないけど、
中途半端に蒸し暑くてリウマチには良くないです(^_^;)

早く夏に…いや、秋になれ~なんて(笑)
今朝はミンミンゼミが超元気です(ノ゜ο゜)ノ
夏休みなんですね~♪
実感は、バスがすいてることくらいかなぁ~(笑)
DSC_0488.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カエルの卵???熱中症対策。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。