SSブログ

本日通院日兼予防接種。 [ブログ]

おはようございます(^^)
今日は通院のため、仕事の半休をもらいました。
ちょっと駆け足になりそうですが、インフルの予防接種も受ける予定です。
エンブレルも月曜日の分を抜いて免疫を戻す準備も万端。

変形がある足の指の関節に少し痛みが出たり、手先のこわばりがあったり。
寒暖の差の影響が出ています。
季節的なものだし、許容範囲と思ってます。

半休はやはり忙しい。
せめて、のんびり並木の紅葉を楽しみながら通院日を満喫しようかと(笑)
週末も紅葉のライトアップに出かける予定。

楽しみをぶら下げて、また仕事に叩きのめされてきます(笑)
皆さんも風邪ひかないように。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。