SSブログ

合格! [ブログ]

こんばんは。
先日まで猛勉強(自称(笑))していた資格試験、結果が出ました。
3科目、無事合格でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

首繋がった〜♪
ようやく肩の荷が下りた〜♪

資格を取るのは5年ぶり?
苦労しました…さすがに。
夜勉強するのも辛いし、朝起きるのも辛いし。
まさに年齢を実感。
頑張れるうちに頑張らないとダメですね(汗)

資格を取ったことで、次なる仕事が増えそうです。
喜びもつかの間、キビシイ…_| ̄|○
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

ぴよ

あや丸さん 合格おめでとうございます。
by ぴよ (2018-11-08 17:02) 

あや丸

ぴよさん、ありがとうございます(^^)
結果が出るまでは落ち着きませんでしたが、
肩の荷が下りました。
しばらくは勉強したくないです(笑)
by あや丸 (2018-11-09 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一足お先にクリスマス。薬を抜く。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。