SSブログ

変わり目。 [ブログ]

唐突ですが…
年取ったー!!!というか、変わったー!!!
…って感じた時、ありますか?

今年、実はそんな年で(笑)

まず、疲れが取れなくなった!
そして…
いつもの洋服の色が合わなくなった!
口紅の色が合わなくなった!
やたら寒さを感じるようになった!(特に足元や首元!)
唇がカサカサして頻繁にリップが欠かせなくなった!
お腹周りのサイズが変わった!
サプリメントが効かなくなった!
白髪が増えた!

…といった感じ。

それもいきなりです、今年に限って。
あれれれ?なんで?
ということで、来年は年齢に正直になろうかなと。

口紅や洋服を消費税が上がるまでに改革!
(とりあえず、色付きリップクリーム買っちゃいました(笑))
寒い時は暖かい服装、暑い時は涼しい服装で!
体に合った服を着る!
サプリメントを変える!
(現在進行形。とあるヨーグルトが私のお腹に効くことを発見)
無理せずのんびり時間を過ごす!

竹のようにしなやかに。
カタツムリのようにのんびりと(笑)
そんなにうまくいくかなぁ?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。